小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1月のごはん 前半

ブログを書く時間がない今日この頃。

 

記憶も遠くなった、1月のごはんの日記。

 

年始はお父さんが出張で不在でした。

 

1月1日(土)の夜ごはん。

この日はお休み。

(来年は1日から仕事・・・。)

スーパーでいろいろ買ってきて食べました。

 

1月2日(日)の夜ごはん。

この日はおじいちゃんたちが

なーちゃんのお世話に来てくれました。

夜ごはんはおせち&手巻きずしで豪華でした。

手巻き寿司セットが気に入りました。

また企画されたら買いたいなー。

 

1月3日の夜ごはん。

この日はお休み。

ショッピングセンターにお出かけしました。

キッズスペースで遊んで、夜ごはんを食べて帰りました。

 

1月4日(火)の夜ごはん。

ハンバーグと突き合わせ、お味噌汁、ごはんです。

ハンバーグはふるさと納税の品。


1月5日(水)の夜ごはん。

不明・・・。なんだっけ??

 

1月6日(木)の夜ごはん。

冷凍餃子、焼いた野菜、お味噌汁、ごはんです。

いつにも増して、見た目ひどい・・・。

 

1月7日(金)の夜ごはん。

鶏の照り焼き丼、肉団子スープ、いちごです。

 

1月8日(土)の夜ごはん。

お父さんが出張から帰ってきました。

おみやげはアンコウ(笑)

夜ごはんはアンコウ鍋でした。

生まれて初めて、アンコウ食べた・・・。

プリンも買ってきてくれました。

 

1月9日(日)の夜ごはん。

ささみチーズフライ、ブロッコリーサラダ、

大人は魚の煮つけや漬け、お味噌汁、ごはんです。


1月10日(月)の夜ごはん。

記憶になし・・・。

 

1月11日(火)の夜ごはん。

鍋です。

 

11月12日(水)の夜ごはん。

ブロッコリーとエビの炒め物、肉野菜炒め、

コンソメスープ、ごはん、果物です。