小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

200円で幸せ♡無重力マッサージ♪

先日主人が平日にお休みがあり、2人でちょっとだけ出掛けようと

いう事になりました。(2時間くらい)

 

「何するー?」と聞いてみたら、

「肩こりがひどくて、頭痛がするからマッサージしたい」

との返答が。

「家電量販店のマッサージチェアに座りたい」

と言われたのですが(笑)

私個人的に買う気もないのに家電量販店でマッサージチェア

を試すのは気が引けるんですよね・・・

 

なので、他に何かいい方法はないかネットで探してみました。

 

そこで見つけたのが

「無重力マッサージ 10分 200円」

 

イオンとかのショッピングセンターとかに

設置してあるようです。

www.aeon.jp

 

家の近所にも設置してある場所があったので、

行ってみました☆

薄暗いお部屋に設置してあって、

癒し系のBGMも流れていました。

 

これがとっても良かったです♪

すごく気持ちいい!!

足裏のマッサージもしてくれるのですが、

ゴリゴリと気持ちが良くて最高でした。

 

これが10分200円なら安い☆

主人は気に入って20分やっていました。

それでも400円!!

 

リピーターになりそうです。

多少お金はかかりますが、

家電量販店みたいに店員さんの目を気にせず

マッサージチェアに座れるからいいですね!

 

おすすめです♡