小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

保育料の通知が届いた!保育料がすこーし下がる・・・

9月からの保育料の通知が届きました。

 

金額は約5万円!!

 

今は約6万円で、

だいたい8千円ぐらい下がりました

 

下がったのは嬉しい・・・

嬉しいのだけど・・・

 

正直もっと下がると勘違いしていました!!

 

事前に自分で9月からの保育料を計算していたんですが、

何かミスってたみたいですね・・・。

もっと下がると期待していたので、

せっかく下がったのに喜びが少なくなっちゃった。

 

それでも月8千円浮くのはありがたいこと!

貯金に回したいです。

www.wa-mama-life.xyz