小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

旅行の日のなーちゃんコーデ 1日目総額約8,000円・2日目総額約4,000円

10月に旅行に行った際のなーちゃんのコーディネートについてです。

 
1日目

f:id:wa---mama-life:20201124124749j:plain

ワンピース:sense of wonder 約4,000円

レギンス:アカチャンホンポ 約800円

ポシェット:Amazon 1,540円

靴下:プティマイン 約600円

靴:しまむら 979円

合計:7,919円

 

珍しくしまむら以外の服(笑)

ワンピースはセールで買ったもの。

可愛い!!

でも今後の服は当面しまむらグループかプティマインぐらいにするつもりです…。

4,000円って充分安いけど、しまむらなら4枚買えてしまうので。

 

2日目

f:id:wa---mama-life:20201124131040j:plain

f:id:wa---mama-life:20201124131220j:plain

ワンピース:しまむら 979円

カーディガン:しまむら 979円

レギンス:しまむら 531円

靴下:プティマイン 約600円

靴:しまむら 979円

合計:4,068円

 

www.wa-mama-life.xyz

www.wa-mama-life.xyz

 

しまむらのベビーフェアで買ったワンピース、めちゃ可愛いです!!

夜は寒くなったのでカーディガンを羽織りました。

全身しまむらだと、カーディガン含めてもこのお値段です。

 

両日とも履いているプティマインの靴下はコーデのポイントになって可愛い!

もぅ、めちゃめちゃ履いてます(笑)

でもくたびれにくい!!

また買い足したいです。

www.wa-mama-life.xyz

以上、旅行コーデでした☆