小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆コップスタンド リピート買い

Amazon購入品です。

 

10月に旅行に行って、その際に持っていったもの。

持っていく前から、持って帰ってくるの忘れそうな予感がしていたけど、

案の定忘れて帰ってきたもの。

 

コップスタンドです。

 めちゃめちゃお気に入り。

 

最初は哺乳瓶スタンドとして購入。

www.wa-mama-life.xyz

今はミルクは卒業したけど、

コップやマグを乾かすのに大活躍しています。

 

旅行先でもなーちゃんのマグを洗った後に乾かすのに使いたくて、

持っていきました。

畳めて薄くなるので、持ち運びにも収納にも便利。

で、持っていって、忘れてきてしまったのです・・・。

 

もうすっかり生活の必需品になっていたので、

やむを得ず、買いなおしました。

 

たくさんコップを掛けても安定感バツグンで

とっても使いやすいです。

 

ほんとおすすめです◎