小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん☆お父さんが用意

今日のなーちゃんのごはん。

 

お父さんが用意しました!

私は仕事です。

 

ワイルドな寝癖のなーちゃん。

f:id:wa---mama-life:20191230002410j:plain

ごはんはまだかーと待っています。

 

朝ごはん。

食パン、バナナヨーグルト、

さつまいものスープです。

f:id:wa---mama-life:20191230002451j:plain

ちなみに私の朝ごはんはハムトースト。

いつもより豪華なハムが乗っていました。

f:id:wa---mama-life:20191230002609j:plain

 

お昼ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191230002644j:plain

ごはん、味噌汁、

野菜とマグロのバターソテーです。

 

ソテーはカルピスバターで炒めたところ、

最近嫌がるブロッコリーもバクバク食べたそうです。

カルピスバター美味しいもんね。

 

夜ごはんは写真を取らなかったそうですが、

鶏と白菜のトマト煮を作ったそうです。

 

 

今日は私は20時過ぎに帰宅。

なーちゃんはごはん&お風呂が済んだ状態でした。

そして私のご飯も用意してある(笑)

ありがたやー。

 

明日も急きょ仕事になったので、

お父さん大活躍です。

またごはんづくりよろしくね、です。