小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん☆お父さんが用意

今日のなーちゃんのごはん。

 

私は仕事の為、お父さんが用意☆

 

朝ごはん。

食パン、バナナヨーグルト、野菜のミルクスープです。

f:id:wa---mama-life:20191228224757j:plain

最近バナナ拒否のなーちゃんですが、

ヨーグルトと一緒だったら食べました。

ヨーグルトは小岩井の生乳ヨーグルトです。

食パンはお気に入りの第1パンのエミニです。

 

お昼ごはん。

レトルト活用。

野菜マーボー丼を乗っけたごはんと味噌汁。

このマーボー丼はかなり食いつきが良かったそうです!

f:id:wa---mama-life:20191228225129j:plain

主人がちょっとでも楽できるように、

なーちゃんのベビーフードやレトルトはたくさん購入。

うちはベビーフードもガンガン使いますね。

夜ごはん。

鶏肉のミルク煮、味噌汁、ふりかけごはんです。

f:id:wa---mama-life:20191228225701j:plain

 

冬休みはお父さん、大活躍!!

まぁ私もなんだかんだでお正月お休みになったし、

ゆっくりできます。

去年はなーちゃんが生まれてすぐだったので、

お正月どころではなかったし、

ちゃんとしたお正月休みって学生以来ですね(笑)

何かワクワクです。