小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん お父さん担当の日

8月29日(土)のごはん。

この日は仕事休みでしたが、体調が悪くて・・・。

お父さんが作ってくれました。

私は久々に1日中寝込んでいました。

 

朝ごはん。

ピーナッツクリームやバターを塗ったトースト、

オムレツです。

f:id:wa---mama-life:20200912230030j:plain

 

お昼ごはん。

チャーハンとお味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20200912232053j:plain

 

夜ごはん。

久々に麻婆豆腐でした。

麻婆豆腐、お味噌汁、ホウレン草の炒め物、

ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200912232854j:plain

なーちゃんは醤油ベースの麻婆豆腐です。

大人は写真撮るの忘れましたが、普通の麻婆豆腐でした。

 

つづいて8月30日(日)のごはん。

この日もお父さんが作ってくれました。

 

朝ごはん。

コープのハンバーグ、チーズトースト、

マクドナルドのホットケーキについていたリンゴ&クリームを

塗ったトースト、マーマレードヨーグルトです、

f:id:wa---mama-life:20200912233413j:plain

ヨーグルトは一口も食べず・・・。

クリームも嫌がりました・・・。

 

お昼ごはん。

キュウリとエビの塩焼きそばです。

f:id:wa---mama-life:20200912234005j:plain

キュウリと焼きそばは意外と合う。

 

夜ごはん。

お好み焼きです。

f:id:wa---mama-life:20200912234137j:plain

我が家はお好み焼きが大好きですね。