小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

衣替え疲れた・・・服30着以上処分 リサイクルショップで100円に…

衣替えをしました。

 

服を減らそうとずっと思っていて、

今回の衣替えでは30着以上処分しました。

だいぶ収納ケースが空いたので、

新しい収納グッズは買わなくて良さそうです!

(なーちゃんの服を入れたい)

 

どうしても捨てられないものは、

リサイクルショップに持っていくことに。

10点で100円でした。

意外な服に値段がつかず、引き取り不可。

リランドチュールのスカートやウィルセレクションのコートなど。

こちらは諦めて捨てるか。

しかし、高かったことを思い出すなぁ(笑)


そして、100円で売って、990円の服買ってしまいました。なーちゃんのドレス。

写真館にありそうなやつです。

誕生日に着せて、写真撮影したいです!

f:id:wa---mama-life:20211017113436j:plain

 なーちゃんが着るの嫌だ、言ってるけど😭


ほんと、服の入れ替えって疲れる・・・。

いずれ衣替えしなくても良い状態にしたいです。


 

最近は、服をあんまり買わないですが、

増やさないように、よく考えて購入したいと思います。