小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

イケア購入品☆ひっさびさにイケアに行く

2月の話ですが、

ひっさびさにイケアに行きました。

しかも週末に・・・。

 

前回行ったのは3年前ぐらい?

その時は空き空きだったので、そんなイメージで行ったのですが、

激コミでした。

やっぱり春の新生活需要があるのかなぁ・・・。

お家で過ごす時間が長くなって住環境にこだわりたくなったのかなぁという

感じですね。

 

買ったもの。

なーちゃんのおままごとグッズ。

調理器具色々。

f:id:wa---mama-life:20210415233202j:plain

f:id:wa---mama-life:20210415233321j:plain

本格的なクオリティ。

 

あと鍋敷き。

グラタンとかテーブルに置くときに使う用。

2枚入っていたので、1枚はなーちゃんのおままごと用にしました。

f:id:wa---mama-life:20210415233827j:plain

 

テント。

紅白幕みたいな柄。2,000円ぐらいでとってもお手ごろ。

f:id:wa---mama-life:20210415234033j:plain

しかし、このテントほとんど使っていません・・・。

理由はなーちゃんの遊び方が激しすぎるから。

危なすぎて、一時的に撤去です・・・。

 

フック。

f:id:wa---mama-life:20210415234627j:plain

これはDIYする予定だったなーちゃんのおままごとキッチンの

扉のフックにするつもりで購入。

 

DIYする予定だったというのは、

散々いろんなもの買ったあとなのに、作るの諦めたからです(笑)

それはまた今度書きます。

 

内訳は忘れたけど、以上のものを買って、

合計で5,194円でした!

 

あとは食料品買いました。

ホットドッグとサーモン。

f:id:wa---mama-life:20210415235516j:plain

f:id:wa---mama-life:20210415235606j:plain

 

そういやサーモンはまだ食べていないです。

食料品は2,328円でした。

 

ランチもイケアで食べて帰りました。

ローストビーフがとっても美味しかった♪

食べたいもの食べたいだけ食べて3,466円でした。

 

イケアに行くといつも壁面収納を買おうか迷うのですが、

結局迷って買わず・・・。

人の多さには驚いたけど、行って良かったです。