小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

12月3週目のごはん  なーちゃんの誕生日パーティーなど

12月12日(日)の夜ごはん。

鍋です。

f:id:wa---mama-life:20220209223343j:plain

 

つづいて12月13日(月)の夜ごはん。

お好み焼きです。

f:id:wa---mama-life:20220209223547j:plainf:id:wa---mama-life:20220209223554j:plain

 

つづいて12月14日(火)の夜ごはん。ごと

この日はgotoイートのポイントを使って、

焼き肉食べ放題へ。

f:id:wa---mama-life:20220209223757j:plainf:id:wa---mama-life:20220209223811j:plain

お腹はちきれるほど食べて、幸せでした。

 

つづいて12月15日(水)の夜ごはん。

豚の生姜焼き、キャベツとカニカマのサラダ、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20220209224135j:plain

 

つづいて12月16日(木)の夜ごはん。

この日はお父さんが不在。

なーちゃんとサイゼリヤへ行きました。

f:id:wa---mama-life:20220209224300j:plain

 

つづいて12月17日(金)の夜ごはん。

この日もお父さんが不在。

なーちゃんは冷凍のカニドリア、私は明太子パスタに。

あとはオニオンスープと白菜とツナの煮物です。

f:id:wa---mama-life:20220209224505j:plainf:id:wa---mama-life:20220209224508j:plain

 

つづいて12月18日(土)のごはん。

この日はコストコへ。

お昼ごはんはフードコートで購入。

ピザやホットドック。

f:id:wa---mama-life:20220209224700j:plain

f:id:wa---mama-life:20220209224715j:plain

 

そして午後からなーちゃんの誕生日パーティーをしました。

おじいちゃんたちにも来てもらいました。

 

前日夜な夜な、シーインで買った風船で飾り付け。

f:id:wa---mama-life:20220209224934j:plain

www.wa-mama-life.xyz

ケーキはなーちゃんが選んだパンダケーキ。

f:id:wa---mama-life:20220209225128j:plain

プレゼントも色々貰いました。

f:id:wa---mama-life:20220209225316j:plain

メインは自転車。

f:id:wa---mama-life:20220209230017j:plain

夜ごはんはコストコで買ったもの中心。

お寿司、ハイローラー、から揚げ、ポテト、

カニカマとブロッコリーのサラダ、あさりのお味噌汁などです。

f:id:wa---mama-life:20220209225602j:plain

f:id:wa---mama-life:20220209225615j:plain

楽しい誕生日パーティーでした♪