小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Eye of the Storm 購入

発売からだいーぶ経っていますが、

ワンオクの

  • Eye of the Storm

購入しました。

 

【メーカー特典あり】Eye of the Storm 初回限定盤 (ジャケットステッカー付)

【メーカー特典あり】Eye of the Storm 初回限定盤 (ジャケットステッカー付)

 

 今、私が一番好きなバンドがワンオクです。

 

以前はもっと好きなバンドがあったんですが、

解散してしまって・・・

たまたま代わりにワンオクのライブに行って、

めちゃめちゃハマりました。

主人もハマって、2人でたくさんライブに

お出かけしました☆

 

Takaの歌声がとにかく好きです。

 

発売されたとき、

絶賛うつ真っ最中で、

好きな音楽すら聴けなくなって、

アルバムも買う気が一切なくなっていました。

主人にも買うなと言ってしまいました・・・。

(ヒドイ)

 

元気になって

久々にYoutubeでTakaの歌声を聴いて震えて、

やっぱ欲しいと思ってようやく購入。

www.youtube.com

 

最近のワンオクは曲調が変わったりで、

Amazonのレビューを見ても賛否両論なのかな?

という感じですが、

私はもちろんバンドとしても好きだけど、

何よりもTakaの歌声が好きだから、

どんな曲を歌う・作るワンオクも

これからも大好きです。

 

なーちゃんが生まれてライブには行けないだろうけど、

CDやDVDで楽しみます☆

 

このCDを存分に楽しんだ後は、

次はDVDを買おーっと♪

 

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018 DVD

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018 DVD