小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ドラッグストアで購入したもの☆

昨日はドラッグストアで色々買い物をしてきました!

 

買ったもの。

 

栄養ドリンク。

f:id:wa---mama-life:20191031225811j:plain

主人がお疲れ気味だったので、購入しました。

 

バリスタのコーヒーと卵。

f:id:wa---mama-life:20191031225857j:plain

コーヒーはよく飲むので、すぐになくなってしまいます。

卵は本当はスーパーの特売品を購入したいけど、

買いに行けないので今回はドラッグストアで買いました。

 

じゃがいも心地・ピュアポテト。

f:id:wa---mama-life:20191031230100j:plain

いま、ハマりまくっているポテトチップスです。

あっという間に食べ終わるから、

内容量を増やしてほしい(笑)

 

排水溝のネット。

f:id:wa---mama-life:20191031230217j:plain

我が家は三角コーナー的なものはおいていなくて、

生ごみはネットを付けた排水溝に集めています。

これは必須アイテム。

 

豆腐&もやし。

f:id:wa---mama-life:20191031230351j:plain

麻婆豆腐ともやしのナムルを作ろうと思って。

しかし、今日めんどくさくて作らずでした・・・。

明日、明日。

 

森永のおかずタイプのベビーフード。

f:id:wa---mama-life:20191031230456j:plain

このあいだなーちゃんが喜んで食べていたので、

購入しました。

帰りが遅くなった日の夜ごはんにします。

 

冷凍食品・レトルトカレー・レトルトパスタソース。

f:id:wa---mama-life:20191031230702j:plain

これは職場で食べる昼ごはん用。

私の職場でのお昼ごはんは、ほぼ冷食のお弁当か、

カレーかパスタです。

主人はたまーにお弁当ですが、外食が多いです。

 

これだけ購入して3,960円でした。

ドラッグストアはお安いので、助かります♪♪