小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

我が家のプール開き

梅雨が明けたということで、

去年買っていたプールを引っ張り出し、プール開きしました!

f:id:wa---mama-life:20200802221710p:plain

ユニコーンのプール♪

昨年しまむらで900円で購入したものです。

www.wa-mama-life.xyz

めちゃめちゃ喜んでくれました!!

スプリンクラーもついていて、楽しいです。

買ってよかったー!!

 ど派手なデザインもかわいい♪


 

 

が、プール自体はお安く変えたものですが、

日よけのテントや空気入れを購入を新たに購入したので、

結構な出費になってしまいました・・・。

 

でもなーちゃんがめちゃめちゃ喜んでくれたので、

プライスレスですね。

 

f:id:wa---mama-life:20200802223201j:plain

こんな感じで、お父さんがテントを設営してくれました!

とってもいい感じでした。

 テントはホームセンターでこれを買いました。

f:id:wa---mama-life:20200802223654j:plain

 

この夏、おうちでもプール遊びを楽しみたいです♡

 

www.wa-mama-life.xyz