小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

しまむら購入品☆激安おもちゃ とことこワンちゃんポメラニアン

しまむら購入品です。

 

私はしまむらのおもちゃ売り場が大好きなのですが、

またまた掘り出し物を発見し、即買いしました。

 

こちらです。

とことこワンちゃんポメラニアン お値段税込み759円です。

f:id:wa---mama-life:20200824001635j:plain

 

なーちゃんぬいぐるみが大好きなので、買ってみました。

ふわふわで可愛いです。ダイナミックおさんぽシステムとやらも気になる。

f:id:wa---mama-life:20200823235424j:plain

 

普通にぬいぐるみとして可愛いのですが、

車輪とリードを付けてお散歩もできるのです。

試してみたのですが、リードが長くてなーちゃんにはまだ早そうだったので、

しばらくはぬいぐるみとして使うことにしました。

とっても気に入ってくれました。

 

あとお散歩するには、お部屋が広くないと厳しい感じです。

なんせリードが長くて・・・。

距離がないとトコトコ歩いてくれません・・・。

でもトコトコ歩く動きはめちゃめちゃ可愛いです。

電池がいらないのもいいですね◎

 

掘り出し物が買えてよかったです。

 

 やっぱりしまむらで買うのがダントツ安いですね。


 

 

ポメラニアンは廃版なのかな!?

ほかの犬種はもっと高いのもありました。

 

どれも可愛いですね♡