小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

しまむら購入品☆アンパンマンのパジャマなど 

1月にしまむらで購入した商品です。

 

アンパンマンのパジャマ。

お安くなっていました。

f:id:wa---mama-life:20210228000414j:plain

100㎝を買ったからまだだいぶ大きいけど、

パジャマは大き目でいいかなと思っています。

 

しかしこのパジャマ、

見せたらすごい気に入ってしまい、

着たら脱がないとかめんどくさいことになってしまったので、

もうアンパンマンの服は買わないと決めました(笑)

アンパンマンの服とか靴下を買うとそれしか着ない!というのは

あるあるらしいですね。

 

あとはトレーニングパンツ。

アンパンマンの柄が売っていたので買ってみました。

f:id:wa---mama-life:20210228000750j:plain

まったくトイトレしてないけど・・・。

そのうち使うかな、わかりません・・・。

やってないけど、トイトレグッズが増えていってます。

www.wa-mama-life.xyz

 

あとはすみっこぐらしの入浴剤。

これはめちゃめちゃ気に入ってくれました。

f:id:wa---mama-life:20210228001116j:plain

このぺんぎん?の水てっぽうの影響で、

すっかりすみっコぐらしが好きになってしまいました。

だんとつでアンパンマンが好きだけど、

やっぱりすみっコぐらしとかキティちゃんとか可愛いものも

大好きですね。

買って良かったです♪

 

そしてしまむらではないんですが、

オンセンドっていう激安の服屋さんで、

お庭のライトとマスク、ルームソックスを買いました。

マスクは1箱50枚入りで、300円+税という恐ろしい安さ。

ストック用に買っておきました。

 

ソーラーライトはたしか400円ぐらい。

ライトが炎のように揺れるデザイン。

ライトの色が思っていたのと違ったんですが、

ゆらゆら揺れる感じがよくて、見てると癒されます。

お気に入りです。

f:id:wa---mama-life:20210228002014j:plain

同じようなのをネットで探したら結構する。

だいぶ安く買えました。

 オンセンド、掘り出し物があって面白いですね。