小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

3月2週目のごはん たこ焼きや麻婆豆腐など

3月2週目のごはんです。

 

3月7日(日)のごはん。

お昼ごはんは焼きそば。

f:id:wa---mama-life:20210505231238j:plain

我が家のお昼ごはん、ほぼ焼きそば・・・。

夜ごはんはオムハヤシです。

f:id:wa---mama-life:20210505231500j:plain

 

つづいて3月8日(月)の夜ごはん。

コープのサバのみぞれ煮、カニカマの卵焼き、

ホウレン草の炒め物、アンパンマンポテト、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20210505231740j:plain

 

つづいて3月9日(火)の夜ごはん。

お父さんは出張で不在。

グラタンとミートソースパスタ、

アンパンマンポテト、フライドポテトです。

f:id:wa---mama-life:20210505232054j:plainf:id:wa---mama-life:20210505232212j:plain

 

つづいて3月10日(水)の夜ごはん。

エビカツ、フライドポテト、コンソメスープ。

大人は刺身、なーちゃんはしらすごはんです。

f:id:wa---mama-life:20210505232404j:plain

お刺身だったのに、なぜかコンソメスープを作ってしまいました。

エビカツはコープの冷食。

お気に入りでリピートしています。

f:id:wa---mama-life:20210505232556j:plain

あとコープにびっくりドンキーのマヨネーズがあったので、

買いました!これ美味しい。

これで野菜をあえたサラダ、なーちゃんよく食べます。

f:id:wa---mama-life:20210505232649j:plain

 

つづいて3月11日(木)の夜ごはん。

麻婆豆腐、サラダ、卵の中華スープです。

f:id:wa---mama-life:20210505232957j:plainf:id:wa---mama-life:20210505233015j:plain

なーちゃんは薄味にしています。

つづいて3月12日(金)の夜ごはん。

餃子鍋です。

f:id:wa---mama-life:20210505233200j:plain

 

つづいて3月13日(土)のごはん。

お昼ごはんはナポリタン。

f:id:wa---mama-life:20210505233528j:plain

 

夜ごはんはたこ焼きです。

ポテト&ナゲットも。

f:id:wa---mama-life:20210505233622j:plain