小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

キッズ時計の撮影に行ってきます♪

以前百貨店で買い物していた時に、

可愛いセットで赤ちゃんが撮影をしているのを見かけ、

何のイベントか確認したら、キッズ時計の撮影でした。

 

キッズ時計モデル募集

 

セットがすごく可愛くて、なーちゃんも撮ってもらいたい!

と思って調べてみました。

そしたら、撮影には手作りのボードの持参がいるとのこと…。

私はこういうのを作るのが苦手で、どうしようか迷っていました。

 

でもやっぱり撮ってもらいたい気持ちの方が勝ったので、

ボードは何とか頑張って作ることにして申し込んでみました。

 

応募に使用した写真↓

f:id:wa---mama-life:20190903101654p:plain

 

グランプリに選ばれると、雑誌に載れるみたいです。

さすがに選ばれるとは思っていません(笑)

 

撮影は今月の半ばです。とっても楽しみです♪

母と主人のお義母さんにも話をしたら

2人ともついて来るって(笑)

撮影した写真は購入できるらしいんですが、

多分買っちゃうな(^_^;)

 

楽しみな夏の予定ができました☆