小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

WOWOWに加入 夏フェス&ボヘミアンラプソディ&ディズニープリンセス

今月はWOWOWに加入しました!

 

いつも見たい番組があるときだけ、加入しています。

見たい番組の放送が終わったら、即解約しています(笑)

 

今月・来月とロックインジャパンの放送があるので

加入したのですが、他にも見たい番組が

いーっぱいありました!!ラッキー♪

 

10月はなんとクイーン特集があります!

ボヘミアンラプソディの放送も。

映画館でも見ましたが、また見たいと思っていたので

嬉しい!!

 

あとはディズニープリンセス特集がうれしい。

白雪姫、ラプンツェル、アナ雪など。

とりあえず全部録画するつもりです(笑)

どれかなーちゃんが気に入るかもしれないので。

 

他にもすでに映画をいろいろ録画済み。

いぬやしきや空飛ぶタイヤ、亜人など。

お休みの日に楽しみます♪