小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

主人が用意した離乳食☆トマトソースのパン粥

私は離乳食はベビーフード&コープの便利食材を使って お手軽に作っています♪

 

昨日の9ヶ月2回食の朝ごはん&昼ごはんです。

 

主人が用意してくれました♡

 

朝ごはんは、トマトソースのパン粥。

と、バナナヨーグルト。

f:id:wa---mama-life:20190930000117j:plain

 食べかけ・・・。

 

トマトソースはベビーフードです。

 

お昼ごはんは、

また私の休憩中に2人が職場の近くに

来てくれたので、3人でランチ。

 

なーちゃんは和光堂のお弁当。

ペロッと完食。

 休憩中になーちゃんの顔が見られるのが

嬉しいです♡

 

おやつは大好きなボーロやハイハインを

食べた模様。

 

 

おやつもできるだけ、

鉄分が入っている物をチョイスします!!

www.wa-mama-life.xyz

きりがいいところで、

来月から3回食に突入します!!

3回の食事の準備、

ベビーフード&コープの便利食材に頼りながら

行っていきたいと思います☆

 

www.wa-mama-life.xyz