小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆蒸しパン&コッシ―トレーナー♪ FPの課題作成の日

今日の朝ごはん。

 

なーちゃんの大好きな蒸しパン。

あとはほうれん草のクリームスープと、

バナナです。

f:id:wa---mama-life:20191112113633j:plain

私はカフェオレ、R1ドリンクに、

バナナチーズトーストでした。

 

今日の蒸しパンは和光堂のコーンパンに、

コープのうらごし枝豆を入れてみました。

 

 最初はスープをパクパク、

が、蒸しパンをあげたらスープは無視。

蒸しパンが無くなったら

ビエーンです・・・。

バナナも食べてくれませんでした。

 

蒸しパンに夢中な、なーちゃんです。

 

そして、Eテレのみいつけたが大好きななーちゃん。

しまむらでコッシーのトレーナーを発見したので、

喜ぶかと思い購入してみました。

f:id:wa---mama-life:20191112114400j:plain

男の子向けの商品。

f:id:wa---mama-life:20191112114636j:plain

リモコンを握りしめて、みいつけたを見る

なーちゃんです。

 

このあと、室内では暑いかな?と思って、

脱がせました。

またお外行くときに着ようね。

 

今日は私は仕事お休み。

FPの課題を作成して提出します!

期限ぎりぎり(笑)

期限が伸びるとの連絡が来てホッとしました。

ほんと間に合わないところでした・・・。