小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

朝ごはん☆おかゆトマトソース掛け&バナナ

今日の朝ごはん。

 

私はカフェオレ&バナナトースト。

 

なーちゃんはおかゆトマトソース掛けと

バナナ。

バナナは私と半分こ。

f:id:wa---mama-life:20190923091613j:plain

トマトソースは

コープのトマトソースに

和光堂のフリーズドライを2個混ぜて

作りました。

 

f:id:wa---mama-life:20190923091914j:plain

 そして、皮とたねを取り除いた

トマトもトッピングしました。

 

おかゆには途中でベビーふりかけもプラス。

 

2/3ぐらい食べました。

トマトが気に食わなかったようです。

バナナはペロリ。たくさん食べます。

 

本日も、主人とお留守番のなーちゃんです。

 

今朝、寝相がひどいなーちゃんは90度、180度の

回転を繰り返し、主人を布団から追い出しました。

 

どーんと手足を広げて主人の布団を独占し、

主人は畳に追いやられていました・・・。