小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ご飯☆2人前250円 定番のお好み焼き

今日の夜ご飯は我が家の定番お好み焼き。

基本的に日曜日の夜はお好み焼きです。

主人が作ってくれました。

f:id:wa---mama-life:20190929234730j:plain

お好み焼きを食べながら、

もう1週間過ぎてしまったのか・・・、

と思いました。

 

今日は豚バラ肉を使用。

2人前で(調味料除く)

お好み焼き粉  40円

キャベツ    60円

豚バラ肉     120円

しょうがとか桜えびとか 30円

 合計     250円  

です。

 

仕事を始めると本当に1日が終わるのが早いです!!

あっという間。

 

仕事の日は毎日ヘトヘト(笑)

5時間しか働いていないのに・・・。

今日も帰ってきてごはん食べたら、

10時半ぐらいまでへたばっていました。

 

まだ先だけど、フルタイムに戻れるのか

不安になりますね。

 

そして、風邪を引いたせいもあるけど、

FPの勉強が完全に滞っています・・・。

頑張ろう・・・。

 

www.wa-mama-life.xyz