小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん&夜ごはん

今日の朝ごはん。

 

なーちゃんはパンがゆ&バナナヨーグルト。

 

f:id:wa---mama-life:20191002212437j:plain

パンがゆはコープのうらごしにんじんと

トマトコンソメソースをのせました。

f:id:wa---mama-life:20190901230517j:plain

でも考えてみたら、もうパンがゆにする必要は

ないですね・・・。

普通にパン食べられる時期でした。

今度からパンの時は、

パンとスープにしたいと思います。

 

www.wa-mama-life.xyz

 

私はバナナチーズトーストです。

最近ハマっています。おいしい。

f:id:wa---mama-life:20191002212727j:plain

 

 

夜ごはんは疲れ果てて、ベビーフードにしました。

f:id:wa---mama-life:20191002212815j:plain

 食べたのはこれです↓

これとりんごです。

www.wa-mama-life.xyz

 

私は納豆ごはんとみそ汁で済ませました・・・。

 

今日は帰宅後疲れて動けませんでした。

全然大した仕事していないのに。

なんかすごく疲れます。

そして風邪が治らなくて、ずっと調子悪いです。

 

今日はさっさと寝ます。