小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆さつまいも蒸しパン

今日の朝ごはん。

 

さつまいも蒸しパンとりんごヨーグルトです。

f:id:wa---mama-life:20191008115323j:plain

さつまいも蒸しパンは

ピジョンの蒸しパンの粉に、

(今日はかぼちゃにんじん味)

コープのうらごしさつまいもを2個入れて

作りました。

 

さつまいもたくさん入れても

膨らみました!!

f:id:wa---mama-life:20190903111134j:plain

ヨーグルトは刻んだりんごを混ぜました。

www.wa-mama-life.xyz

パクパク完食です!

 

蒸しパンの粉がなくなったから、

また買ってこなきゃ。

小麦粉とベーキングパウダーで作ってもいいけど、

そんなに安上がりにはならないから、

赤ちゃん用の蒸しパンの粉が便利かなと思っています。

 

今日も仕事はお休み。

なーちゃんも保育園お休み。

主人は代休です。

天気が良かったら3人で公園に行きたかったけど、

悪いからおうちでのんびり。

 

私はなーちゃんと一緒に

ロングロング朝寝をしました(笑)

なーちゃんも良く寝たね!!

 

そして風邪直っていないという。

しつこい風邪です・・・。