小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

朝ごはん&夜ごはん

昨日の朝ごはんと夜ごはんです。

なーちゃんは蒸しパン、ベビーフード入りのじゃがいも、

りんごです。

 

私はチーズトーストとカルピス、R1ドリンクです。

f:id:wa---mama-life:20191004132115j:plain

蒸しパンはこれです。

 今日はさつまいも&かぼちゃにしました。

じゃがいもはコープのうらごしポテトに

これを混ぜました。

りんごは私と半分こ。

私は風邪防止の為、R1を摂取し始めました。

 

夜ごはんはこの間作った豆腐ハンバーグがメイン。

それに温野菜とえだまめポタージュ、

おかゆにベビーふりかけです。

f:id:wa---mama-life:20191004132600j:plain

温野菜はこれを温めただけ(笑)

コープで購入したんですが、美味しいです!

f:id:wa---mama-life:20191004132813j:plain

枝豆ポタージュはコープのうらごし枝豆と

コンソメを混ぜただけ。

 はっきり言ってイマイチでしたが(笑)

なーちゃんは普通に食べていました。

コーンポタージュの方が圧倒的に美味しいです。

 

ベビーふりかけはこれ。

 

ちなみに私の夜ご飯は

インスタントの袋ラーメンです(笑)

 

 一人だからこれでいいんです。

これだけだと栄養が偏りすぎなので、

緑汁も飲みました。

f:id:wa---mama-life:20191004133337j:plain

牛乳とはちみつで割りました。

59種類の栄養素が取れる緑汁は

食生活がしょぼい時に飲んでいます。

 

 私は公式サイトで購入しています。

何かAmazonだと違う商品が届くとかいう

トラブルが起きているのだとか・・・。

online.euglena.jp

Amazonは時々怪しいショップも出店していたりするので、

注意ですね。