小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

公園へお出かけ&バーガーキングランチ♪

今日は3人そろったお休み♪

近所の公園へお出かけすることにしました!

 

お外でランチしよう!!ということで、

私がめっちゃ食べたい気分になったバーガーキングを

買いに行き、公園で食べることにしました!

(私、ジャンクフード大好き(笑))

 

なーちゃんもお外で食べる予定でしたが、

私が買い出しに時間が掛かった為、

その間に主人が家で食べさせてくれたので、

おやつだけ持っていきました☆

 

久々のバーガーキング、美味しかったぁ♡

結構安くてお得なんですよね♪

マクドよりもお値打ち感。

しかも美味しいさは断然バーガーキングの方が

上だと思っています。

f:id:wa---mama-life:20191104174124j:plain

私はワッパー。主人はテリヤキにしました。

f:id:wa---mama-life:20191104174310j:plain

ワッパー、大きい!!

バーガー2つ、ポテト2つ、アップルパイ、

チキンナゲット、飲み物2つ・・・

これだけ頼んで、税込1,480円でした。

 

公園ではゴロンしたり、シャボン玉したり。

今日は結構風が強かった!

なーちゃんは果敢にも芝生の上をハイハイしたり

していました。

f:id:wa---mama-life:20191104174610j:plain

f:id:wa---mama-life:20191104174834j:plain

なーちゃんは楽しんでくれたかな??

帰りにスーパーで色々食料を買ってから

帰宅しました☆

 

やっぱり3人で過ごす休日は楽しいです♡