小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆お好み焼き 最近毎日眠すぎる・・・

今日の夜ごはん。

 

お好み焼きです。

貰い物の蒲鉾入り。

f:id:wa---mama-life:20191119224659j:plain

ほぼ主人が作りました・・・。

 

私、なーちゃんを寝かしつけしながら

また一緒に寝ていました・・・。

 

今日は私は休みだったのに、

ごはんも作っていなくて、また寝てるし、

主人も飽きれ気味・・・。

 

私はもともとすっごく良く寝るんですが、

最近以前にも増して眠くて眠くて・・・。

 

すぐ寝ちゃうから夜なんもできない状態です。

なのに朝も起きれません。

なので最近ブログも更新できずでした。

 

この眠気、どうにかならないものか・・・。

 

熟睡できていないのかなぁ。

 

 

こんなによく寝る私ですが、

産後は不眠症からのうつで寝れず。

その後寝られるようになった後は朝全く起きれなかったり、

夜中に何回も目が覚めたり、

夢をいっぱい見たりでなかなか睡眠のバランスが

取れなかったです。

朝起きられないのは本当に悩んでいたけど、

うつ病の人は朝起きられない事が多いそうです。

うつが改善すると起きられる様になりました。

 

まだ睡眠の乱れを引きずっている部分もあるけど、

なんだかんだ自分に甘すぎてこんなことなっているとは

思います・・・。