小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

朝ごはん&夜ごはん

先日の朝ごはん&夜ごはん。

 

朝ごはん。

最近毎日同じ・・・。

f:id:wa---mama-life:20191220223816j:plain

野菜のミルクスープと食パンです。

主人が用意してくれました☆

 

夜ごはん。

夜は主人が出張で不在でした。

なーちゃん。

ほうれん草のお浸し、野菜スープ、

鮭のチーズ焼き、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20191220223922j:plain

チーズが堅いかと思ったけど、

食べていました。

 

スープに型抜きしたにんじんが入っているけど、

抜いた周りの人参も入っているという(笑)

雑すぎです。

スープはこれで味付け。

 

お浸しはだし汁かけただけです。

 

まだ離乳食の味付けにびびっています。

今月のひよこクラブに大人の1/3ぐらいの

味付けでって書いてあったけど

難しいですね。

ちなみにたまごクラブは楽天マガジンで読んでいます。

でも1歳過ぎてそろそろ読むのも卒業?って感じです。

 

私の夜ごはんは、パン(笑)

昼休憩の時に一緒に休憩に入っていた子が

美味しそうにパンを食べているのを見て食べたくなって。

あとは貰い物のお菓子とインスタントスープ。

f:id:wa---mama-life:20191220224901j:plain

食べてお風呂入って、

なーちゃんと一緒に速攻寝ました(笑)