小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 カレー他 ワンオクのLIVEプレミア放送が楽しみ♪

4/16(木)のごはん。

私の3連休最終日です。

あっという間だったなぁ・・・。

 

朝ごはん。

チーズトースト、ホットケーキ、野菜スープです。

お父さんが作ってくれました。

f:id:wa---mama-life:20200417232104j:plain

食パンはいつもの半分ぐらいの量です。

久々のホットケーキになーちゃんニンマリでした。

 

お昼ご飯。

オムライスとじゃがいもです。

f:id:wa---mama-life:20200417232248j:plain

 

夜ご飯。

なーちゃん。

鮭のムニエル、ブロッコリー、じゃがいも、わかめスープ、ごはん。

f:id:wa---mama-life:20200417232345j:plain

大人。

豆たま、たけのこと鮭のフライ、キャベツとカニカマのサラダ、

わかめスープ、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200417232617j:plain

この間、豆たまを作ったときの豆苗が再生できたので、

また豆たまに。

豆苗の料理でこれが1番好きです。

 

つづいて4/17(金)のごはん。

なーちゃんのために、お父さんが仕事を休んでくれました。

朝ごはん。

チーズトーストとベビーダノン。食べかけ(笑)

f:id:wa---mama-life:20200417233000j:plain

お昼ご飯。お父さん作。

ほうれん草のオムレツ、チキンナゲット、野菜スープ、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200417233318j:plain

夜ご飯。合挽肉でキーマ風カレーでした。

なーちゃんには野菜スープ付き。

食べかけ・・・。

f:id:wa---mama-life:20200417233418j:plain

大人のカレーを牛乳等で伸ばしたらしい。

子供用のルーをまた買ってこなければ!

 

大人は生ハムとセロリのサラダ付き。

f:id:wa---mama-life:20200417233540j:plain

カレー、美味しかった!!

作ってもらえるの、最高です(笑)

 

そして今日はワンオクのライブがYOUTUBEでプレミア放送。

それを見ながらブログを書いています。

主人と一緒に見たかったのに・・・先寝てしまった・・・。

次の4/25の放送が1番楽しみです♪オーケストラジャパンツアーのやつ。

オーケストラのLIVEは見たことないので!忘れないようにしなきゃ。

今はライブは中止ばかりですが、また安全に行える時が来ますように。

ライブが中止される中、無料で放送してくれるなんて本当にありがたいですね☆