小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆チーズが無かったけどポテトグラタン

今日の夜ごはん。

 

今日は主人が作ってくれました。

ポテトグラタン。

あとはキャベツとカニカマのカレー風味サラダ、

野菜スープです。

f:id:wa---mama-life:20191205232455j:plain

私となーちゃんが帰宅するころには

下ごしらえが終わっていました。

 

で、いざグラタンを焼くってなって、

チーズは?と聞かれ・・・

あっ、無いわ、となりました。

 

冷蔵庫にクリームチーズがあったので、

それを乗せて、後は粉チーズでごまかしました。

 

でもそれでも充分美味しかったです。

グラタンはホワイトソースが美味しい。

主人が作る時もちゃんとホワイトソースから

作ってくれます(笑)

 

帰宅後ほぼごはんができているなんて

ありがたいですーーー。

 

明日から主人は出張で不在。

なーちゃんと二人っきりで寂しいなぁ。

ごはんはいつもより更に適当に、過ごします。