小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

離乳食完了期☆朝ごはん&夜ごはん

今日の離乳食。

 

朝ごはん。

にんじん蒸しパンと

さつまいも蒸しパンです。

f:id:wa---mama-life:20191205230535j:plain

私はカルピスバタートーストとカフェオレ、

R1ドリンク。

 

にんじん蒸しパンの方は水分が多かったみたいで、

超しっとり系になってしまいましたが、

なーちゃんはパクパク食べていました。

 

蒸しパンに入れた野菜は両方コープのうらごしシリーズです。

 すぐに野菜入り蒸しパンができて便利。

お昼は保育園。

 

夜ごはん。

ひじき豆腐ハンバーグ、ポテトサラダ、

野菜 味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20191205230909j:plain

味噌汁大好きなーちゃん、

お椀を抱え込んで、味噌汁を飲んでいました。

 

明日から私は4連休。

なーちゃんも保育園お休みです。

何作ろうかなぁ・・・。