小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん☆ほうれん草ホットケーキ

今日の朝ごはん。

 

変わり映えしません(笑)

 

ほうれん草ホットケーキ、

野菜のミルクスープ、バナナです。

ホットケーキ焼きすぎです・・・。

f:id:wa---mama-life:20191207101035j:plain

このお皿は初めて使ってみました!

futafutaのお皿、可愛いです♡

今週のチラシに載っていたお皿もめっちゃ可愛かったぁ。

もう当分いらないけど・・・。

f:id:wa---mama-life:20191207102417j:plain

 

私はカルピスバタートーストとバナナ、

カフェオレ、R1ドリンク。

トーストにバターって塗りにくいなぁと思っていたのですが、

バターおいてからもう一回トースターに戻して余熱で溶かせば

いいんだ!と思いついてやってみたら、塗りやすかったです♪

 

なーちゃん、上手にホットケーキを手づかみで食べてくれました☆

 

今日はお休み。

4連休の2日目。主人は出張。

お昼から街中にお出かけしようかなぁと思っています。

百貨店とか見に行こうかなって。多分何も買わないけど(笑)

とりあえず、しまむらでおむつは買いたい。

残りわずかになってしまいました。

Lは買ってあるんですが、まだMサイズが使えるし、

追加で買います。Mの方が安いですしね(笑)