小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の朝ごはん&夜ごはん

今日の朝ごはん。

 

ホットケーキ、野菜スープ、バナナです。

f:id:wa---mama-life:20191216214816j:plain

コーヒーは私の。

 

ホットケーキを上手につかみ食べしました!

が、バナナはべーされました・・・。

安くて準備が楽だから、バナナ嫌いにならないでー。

切実。

 

夜ごはんは、今日は帰宅が早かった、

主人が作ってくれました!!

なーちゃん。

ごはん、野菜味噌汁、

鮭とブロッコリーとポテトのバター炒めです。

f:id:wa---mama-life:20191216215722j:plain

最初に味噌汁をあげたら、

一気にほとんどの汁を飲み干しました(笑)

味噌汁大好きなーちゃんです。

 

大人はごま豆乳鍋。

f:id:wa---mama-life:20191213221331j:plain

日本一売れている鍋スープらしいですね。

今日のお肉は鶏むね肉でしたが、

充分美味しかったです!

100g38円。

食べごたえがあって、たまにはむね肉もいいですね♪

 締めのラーメンが最高です。

f:id:wa---mama-life:20191216220338j:plain

 ちなみに今、このもつ鍋が気になっています!

今度買ってみよう♪