小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

離乳食完了期☆朝ごはん&夜ごはん もこもこパジャマでぬいぐるみみたい

昨日の離乳食。

 

朝ごはん。

食パン、野菜のミルクスープ、ベビーダノン。

f:id:wa---mama-life:20191211223500j:plain

私はチーズトースト、カフェオレ、R1ドリンクです。

 

お昼は保育園。

 

夜ごはん。

鶏団子スープ、ポテトサラダ、ふりかけごはんです。

f:id:wa---mama-life:20191211223814j:plain

団子になっていないけど・・・。

野菜でいい感じの出汁が出ていました。

ポテトサラダは味付けしていません。

 

なーちゃんのごはん、毎日何を作ればよいのやら悩みます。

同じようなものばかりですね・・・。

 

ちなみに私は夜ごはんは野菜たっぷりラーメンにしました。

お昼ごはんもお惣菜で20品目以上摂取。

久々に健康的な食事でした(笑)

 

そして最近たまーにですが、しまむらで購入した

もこもこパジャマを着せています。

これを着るとぬいぐるみみたいで、かわいー♡

f:id:wa---mama-life:20191211224459j:plain

肌触りも気持ちが良いです。

小さいうちは思いっきり子供らしいデザインのものを

着せたくなります♪