小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

離乳食完了期☆今日の離乳食 なーちゃんの成長

今日の離乳食。

 

朝ごはん。

野菜のミルクスープ、食パン、バナナです。

f:id:wa---mama-life:20191214233904j:plain

昨日からお泊りしているおばあちゃん(義母)に

食べさせて貰いました!!

量が多くて、バナナとスープの具は残しました。

 

お昼ご飯はベビーフード。

私も主人も仕事のため、おばあちゃんにお願いしました。

主人は昼過ぎに帰宅です。

 

夜ごはん。

主人が作ってくれました!

f:id:wa---mama-life:20191214234405j:plain

ご飯、鮭とポテトのクリーム煮、

野菜たっぷりお味噌汁です。

 

お味噌汁の具材は玉ねぎ、ブロッコリー、にんじん、

キャベツ、ホウレン草だそうです。具だくさん!

もちろん完食です☆

 

 

今日は昼過ぎまでおばあちゃんとお留守番したなーちゃん。

とてもおとなしかったそうです(笑)

良い子で留守番ありがとう。

 

そしてなーちゃん、

つかまり立ちしている時に両手を離すことが

出てきました!!

3秒ぐらいですが、何も持たずにバランス取って立っています。

これは本格的なたっちをする日も近いかもしれません・・・!!