小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ごはん☆

今日の夜ごはん。

 

なーちゃん。

鮭チャーハン、キャベツときのこの味噌汁です。

今日は帰宅が早かった、主人が作りました。

f:id:wa---mama-life:20191213220742j:plain

なーちゃん、あっという間に完食。

ごちそうさま、って言ったらギャー。

やっぱ足りないか・・・。

デザートにハイハイン1袋あげたら満足してくれました。

 

 おせんべい食べている所って、

ほんと可愛くてずっと見ていたいです(笑)

たくさんあげたくなるけど我慢。。。

 

大人は鍋。

私がなーちゃんに食べさせている間に、

主人が用意してくれました!ありがたやー。

f:id:wa---mama-life:20191213221331j:plain

つゆはカルディで購入したこれ。

先日一人鍋して余った分を使用しました。

f:id:wa---mama-life:20191213221441j:plain

酸味があって、美味しい。

締めのラーメンにもとっても合うスープでした。