小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

バースデイ購入品☆ブロックなど・・・

先月バースデイで購入したものについてです。

 

連休中に遊ぶおもちゃを追加した方が良いなぁという事で、

バースデイに買いに行きました。

 

買ったのはfutafutaのブロック!!

f:id:wa---mama-life:20200111211546j:plain

税込1,980円とお手頃。

色合いが可愛いブロック。

f:id:wa---mama-life:20200111211805j:plain

車輪のついたブロックもあって、

なーちゃんめっちゃ気に入っていました。

f:id:wa---mama-life:20200111211920j:plain

シールも付いていたけど、

いま貼ると速攻ボロボロにされそうだから、

しばらくしまっておくことに。

f:id:wa---mama-life:20200111212011j:plain

対象年齢1.5才~となっていますが、

1才から遊べますね☆

これは買ってよかったです♪

 

以前頂いた木のブロックもあるけど、

これで遊べるのはまだまだ先。

ブロックが小さいし、組み合わせるのに力がいります。 遊べるようになるまで、保管中です。

 

あとは連休中に食べるベビーフードまとめ買い。

でも結局連休中にはあまり食べなかったかも・・・。

離乳食作る時間が無い時に便利。

f:id:wa---mama-life:20200111212412j:plain

 

そしてバースデイに行ったらやっぱり服を

買ってしまいました・・・。

安くて可愛いから、ついつい買ってしまいます。

f:id:wa---mama-life:20200111212532j:plain

 

最後にコップ。

実家になーちゃんのコップを忘れて帰ってきてしまって、

しばらく無しで過ごしていたのですが、やっぱりあった方が

良いなという事で購入。

f:id:wa---mama-life:20200111212722j:plain

実家に忘れたのと同じの欲しかったけど、

もう売っていなかったです・・・。残念。

 

これでしばらくはバースデイに買い物に行く用事はないかなぁ・・・。

保育園用の服もだいぶ充実しました。

次は春用のお出かけ着が欲しくなったら行こうと思います。

(あんま行きすぎるとお金無くなる。。。)