小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

沐浴卒業後のお風呂グッズ★ハーフバスマット

 沐浴卒業後になーちゃんをお風呂に入れるにあたって購入したのは、

ハーフバスマットです。

これを買いました↓ 

オーエ ハーフサイズ 風呂マット ドロップ

オーエ ハーフサイズ 風呂マット ドロップ

 

amazonだと1,080円ですが、

私は近所のドラッグストアで861円で購入しました。

 

沐浴卒業後にお風呂入れるのに、

何を使ったらいいかなぁと迷って、

色々ネットで調べたりしました。

 こーゆーの↓いるかなぁと思って購入を考えたりしたのですが、

 うちのお風呂は広くないし、邪魔になりそうだったので、

とりあえずお手頃なハーフサイズのバスマットを購入しよう!

という事になりました。

 

実際に使ってみて、ハーフバスマットで充分でした!

安いし、保管に場所も取らないのがいいですね。

私が普段お風呂に入れる事が多いのですが、

ハーフバスマットに寝かして体や頭を洗っています。

 

バスチェア、購入しようか迷いましたが、

買わなくて良かったです。

 

赤ちゃんをお風呂に入れるグッズを節約したい方に、

ハーフサイズのバスマット、とてもおすすめです。