小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

Amazon購入品☆気に入ったベビーのお菓子・おやさいぼーる

Amazon購入品についてです。

 

なーちゃんのおやつの

キューピーおやさいぼーるを購入しました☆

f:id:wa---mama-life:20191014230846j:plain

このお菓子、めっちゃ気に入りました。

 

なーちゃんはボーロ系のお菓子が大好き。

すっごい欲しがります。

すぐ食べ終わります(笑)

機嫌が悪い時に食べると機嫌が良くなるので、

ちょっとおとなしくして欲しい時に食べさせたりします。

でもボーロ系のお菓子は砂糖やカロリーが

気になっていました。

 

たくさん量をあげても大丈夫なボーロが

あればいいのに・・・と思っていたら、

このお菓子がありました!!

 

ノンフライで砂糖・食塩不使用。

カロリーはひと袋12キロカロリー。

最悪1日に2袋食べても大丈夫なお菓子♪♪

 

そしてお味の方も◎やさしい味わい。

なーちゃんも大のお気に入りです。

 

素晴らしいお菓子ですね!!

さすが、キューピーさんです。

 

これからもリピートします♡