小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

今日の夜ご飯☆鮭のホイル焼き

今日の夜ごはん。

f:id:wa---mama-life:20191014225055j:plain

 主人が作ってくれました☆

 

昨日スーパーに行ったら、

鮭が美味しそうだったので購入。

ホイル焼きにしてもらいました。

 

献立は

豆たま、鮭のホイル焼き、

野菜たっぷり豚汁でした。

 

豆苗は再生したもの♪

我が家の定番おかず。

台風の被害があまりにも凄いので、

野菜は高騰しますね。

来年にも同じ規模の台風が来そうで、

恐いです。

豆苗やきのこなど価格が安定している物で

おかずを作りたいと思います。

 

そして仕事から帰ってきて、ごはんがあるの、

ありがたい!!主人に感謝です。

 

デザート??は湖池屋のピュアポテト(笑)

f:id:wa---mama-life:20191009220327j:plain

 これ美味しすぎる。

思わず湖池屋に出資したくなる美味しさ(笑)

ドハマりしている、ポテトチップスです。

 

 

だいぶ体調がよくなって、

やりたいことが溜まっていたので、

暴走気味の私です(笑)

仕事もやりたくて堪らない。

やりたいこといっぱい。

でもいつも治りかけで暴走するから、

こじらせているのかな・・・。

明日はお休み、またまたゆっくり休んで

風邪完治を目指します!!