小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

夜ごはん☆なーちゃん大好きおうどん

昨日の夜ごはん。

 

なーちゃんはおうどん、

私は野菜とウインナーの煮物です。

 

f:id:wa---mama-life:20191128221912j:plain

 

なーちゃんのおうどんは、

小松菜やキャベツなど野菜たくさんと

卵を入れました。

 

麺はキッチンバサミで切っていますが、

多少長くても上手にすすります。

 

コープの冷凍うどん、本当に便利。

f:id:wa---mama-life:20191004143811j:plain

食塩不使用で、量もちょうどいいです☆

 

私は主人がいなかったので、

本当に適当なごはんです(笑)

こないだの鍋のスープが余っていたので、

それで適当に野菜等を煮込みました。

 

この日もなーちゃんと一緒に寝ちゃいました・・・。

23時半ごろ目が覚めて、放置していた片付けをしたのでした。

毎日とっても眠いです(笑)