小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 鍋

昨日のごはん。

ぜーんぶ、主人が用意してくれました(笑)

私はこの土日はフルタイムで仕事です。

 

 

朝ごはん。

食パン、バナナ、

野菜のミルクスープです。

f:id:wa---mama-life:20200202150446j:plain

 スープの具が沈んでいます…。

 

 

お昼ご飯。

f:id:wa---mama-life:20200202150630j:plain

オムレツのせごはん、

大根とにんじんの味噌汁。

 

夜ごはん。

f:id:wa---mama-life:20200202150749j:plain

何かおかずと、ごはんと

味噌汁です。

 

大人は鍋でした。

f:id:wa---mama-life:20200202174903j:plainミツカン 〆まで美味しい焼あごだし鍋つゆ ストレート 750g×2個

 焼きあごだし鍋。

キャベツが美味しかったです!

 

そして、鍋を食べて私速攻寝てしまいました…。

気づけば片付けまで全て主人がやってくれていました。

ありがたすぎる…。

 

お昼間はなーちゃんを公園にも連れて行ってくれたようです。

なーちゃん良かったね!

初めての靴を履いて、いろんなところにいこうね❤️

 f:id:wa---mama-life:20200202175228j:plain

なぜかズボンが短くロールアップされてます・・・。