小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳完了期ごはん&夜ご飯 コープからマスクが届いていた日

3/11(水)のごはん。

 

朝ごはん。

チーズトーストとコーンスープです。

f:id:wa---mama-life:20200311074048j:plain

 

お昼ご飯は保育園。

 

夜ご飯。

なーちゃん。

焼き鮭、カボチャサラダ、味噌汁、ふりかけごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200311185248j:plain

大人。

鶏の照り焼き、コープのさばのみぞれ煮、

昨日のサラダの残り、味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200311210225j:plain

昨日のグラタンで余った鶏肉を使用したのですが、

少ししかなかったので、きのこでかさ増しです。

 

今日はコープの配送日でした。

届いたものを確認していたら、なんとマスクが入っていました!!

抽選販売で当たったみたいです。

f:id:wa---mama-life:20200311181213j:plain

ありがたいー。

主人が花粉症だし、仕事柄医療機関にも出入りするので必須でした。

会社からは支給はなし。

ウイルスシャットアウトっていう首からぶら下げるやつは支給されたようです。

これで当面我が家はマスクの心配はしなくて済みそうです。

コープさん、本当にありがとうです。

 

ちなみに私の職場では先週は大人用マスクは入荷しなかったです・・・。

早く必要な人全員に行き渡るようになると良いですね。

www.wa-mama-life.xyz