小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

1歳ごはん&夜ごはん ハンバーグ・たこ焼き

9月11日(金)のごはん。

 

朝ごはんはなんだったか忘れました・・・。

 

お昼ごはんは保育園。

 

夜ごはんはお父さんが作ってくれました。

ハンバーグです。

ハンバーグと付け合わせ、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200928065630j:plain

f:id:wa---mama-life:20200928065642j:plain

帰ってきたらごはんが出来上がっていたので、

幸せでした。

 

続いて9月12日(土)のごはん。

この日は仕事がお休みでした。

朝ごはん。

おにぎり、卵焼き、ハンバーグです。

f:id:wa---mama-life:20200928070557j:plain

お父さんが用意してくれました。

 

お昼ごはん。

パスタです。

なーちゃんはクリームソースのペンネ、

大人はエビアボカドパスタです。

f:id:wa---mama-life:20200928070851j:plain

f:id:wa---mama-life:20200928070948j:plain

 

夜ごはんはたこ焼き。

なーちゃんの分はちりめんじゃこで作りました。

なーちゃん、14個も食べました・・・。

f:id:wa---mama-life:20200928080304j:plain

f:id:wa---mama-life:20200928080259j:plain

大好きなシーフードサラダも食べました。

f:id:wa---mama-life:20200928071100j:plain

 

つづいて9月13日(日)のごはん。

 

朝ごはん。

フレンチトーストです。

 f:id:wa---mama-life:20200928081444j:plain

 

お昼ご飯は焼きそば。

f:id:wa---mama-life:20200928081652j:plain

 

夜ごはん。

なーちゃんは豚肉と野菜の炒め物、ホウレン草とちりめんじゃこのお浸し、

大根のお味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200928081802j:plain

 大人はゴーヤーチャンプルー、お惣菜の酢豚とサラダ、

お味噌汁とごはんです。

f:id:wa---mama-life:20200928081715j:plain

お惣菜が安い日だったので、仕事終わりに買って帰りました。

もう夏も終わりだけど、今年初ゴーヤでした。

最初で最後かも。