小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

ライトオン購入品☆夫婦でおそろいのジーンズなど

先日、ライトオンでお買い物しました。

 

身内から株主優待券を頂いたからです。

なんと9,000円分。

これでジーンズを新調することに!

 

買ったのはこちら。

私のものはG-STAR RAWのスキニージーンズと、

リーバイスのTシャツ。

f:id:wa---mama-life:20210624225228j:plain

Tシャツは長めの丈。

f:id:wa---mama-life:20210624225302j:plain

主人はG-STAR RAWのジーンズと花柄のシャツ。

なーちゃんはすみっこぐらしのTシャツです。

これは主人がどうしてもなーちゃんに買ってあげたいというので、

買いました。

105cmだけど、ビッグシルエットな感じで着られます。

f:id:wa---mama-life:20210624225355j:plain

 

優待9,000円を使って、お会計28,110円でしたー。

 

1万円ぐらいお買い物するつもりで行ったのですが、

大幅にオーバーです(笑)

2人ともジーンズが欲しくなって、買ってしまいました。

 

私はリーバイスのジーンズにしようか迷ったんですが、

初めてG-STAR RAWのジーンズ買ってみました。

店員さんいわく、1番色落ちしにくいとのこと。

最近コロナの影響もあって、ジーンズも洗濯頻度が上がっているので、

色落ちしにくいのはいいなと思いました。

あと10年は履けるというので・・・。

お値段は1本15,400円(税込)でした。

 

履いてみると、なんかスタイル良く見える気がします!!

 

予定よりだいぶお金を使ってしまいましたが、

9,000円引きで買えたし、主人に至っては

久々の洋服購入だったので、良かったかなと思います。

 

洋服も株主優待を活用するとお得に買えますね。

今優待目的でアマガサの株が欲しいなぁと思っていて、

指値で注文を入れています。

希望の株価で買えるといいな。

www.amagasa-co.com