小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

コストコ購入品☆お気に入りはスパゲティ

10月のコストコ購入品です。

 

おむつ目当てに行きました。

おむつが外れる気配が全くない、なーちゃん。

おむつのサイズはビッグに昇格です・・・。

f:id:wa---mama-life:20211203224825j:plain

保育士さんから焦ってトイトレする必要はないと言われており、

なーちゃんがおむつ外したくなるのを待っているんですが・・・。

トイレ怖いというし、まだまだ進まなさそうです。

 

他に買ったもの。

北海じゃがバター、しめじ、冷凍エビ。

冷凍エビはストックしておくと便利。

チョコレートはプレゼント用。

f:id:wa---mama-life:20211203232544j:plain

キッチンペーパー。

ふきんを使うのをやめようと思って買いました。

丈夫で使いやすいです!

ラップ。スパゲティ。

f:id:wa---mama-life:20211203232558j:plain

このスパゲティがもちもちで美味しい!!

めちゃめちゃ気に入りました。

これからスパゲティはコストコで買おう。

そして夜ごはん用にガーリックライスを買って帰りました。

 

後日お父さんもコストコに買い物に行ってて、

コーヒー、ガーリックライス、炭酸水、クラムチャウダー

を買ってきてくれました。

ガーリックライス、めちゃ気に入っています。

クラムチャウダーは量が多い!

 

あと帰省帰りにガソリン入れに行って、

シーザーサラダだけ買って帰りました。

ベーコンたっぷりでジャンキーなサラダでした。

 

コストコのデリカで食べてみたいものが色々ありますが、

大人2人+2歳児だと食べきれそうなものがあまりない・・・。

今度おじいちゃんたちも呼んで誕生日パーティーをするので、

その時に買ってみたいです!