小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

職場復帰1日目を終えて

無事仕事復帰を果たしました。

 

初日は祝日で保育園がお休み。

主人は出張だったため、

おじいちゃんおばあちゃんが

なーちゃんを見てくれました。

良い子で過ごしてくれたみたいです☆

 

復帰初日の感想・・・

お弁当が足りなかった(笑)

久々に働いたら、すっごくおなかがすきました。

明日からご飯モリモリにしないと。

 

家に帰宅すると18:00ぐらいになりそうなので、

帰ってきてからの流れをどうしようかなぁと

思案しています。

 

昨日は主人がいなかったので、

帰宅してすぐ離乳食と自分のご飯を用意して

食べました。

作り置きで対応したから時間が掛かりませんでした。

朝ある程度準備して、

夜のご飯と離乳食の準備をする感じにした方が

良さそうですかね・・・。

 

昨日はお風呂に入って

なーちゃんと一緒に布団に入ったら、

そのまま寝てしまいました・・・。

1度目が覚めて片付け等しましたが、

また朝までぐっすりでした。

 

そして今日はお休みです(笑)

いきなりお休み。平日休みなので・・・。

その分今週末の連休は仕事。

主人は初めて二人っきりの連休。

私が仕事再開して1番大変なのは、

間違いなく主人ですね・・・。