小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

主人が用意した離乳食☆9ヵ月3回食

土日は私が仕事の為、がっつり主夫業をしている

主人(笑)

家事・育児に大忙しです。

本当に有難く、おかげで私は仕事ができます。

 

今日は離乳食を3食とも用意してくれました!!

 

朝はトマトソース掛けのおかゆ、

ほうれん草のクリームシチュー、

梨ヨーグルトだそうです。

f:id:wa---mama-life:20191005211811j:plain

梨はすりおろして食べやすくしていました!!

 

お昼は卵とじうどん、

ブロッコリーとにんじんと玉ねぎのコンソメ煮、

蒸しかぼちゃです。

f:id:wa---mama-life:20191005211901j:plain

蒸しかぼちゃは昨日私がまとめて蒸したもの。

うどんはコープのレシピを見て作ったとの事です。

 

夜はベビーフードにコープのうらごしポテトを加えたもの、

ブロッコリーとにんじんのだし煮、

作り置きの豆腐ハンバーグでした。

豆腐ハンバーグは半分残していましたが、

デザートにベビーダノンいちご味も食べました。

f:id:wa---mama-life:20191005212042j:plain


離乳食作り、お疲れ様です☆

明日もお願いしなくちゃ(笑)