小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

キッズ時計のデータが出来上がりました!

www.wa-mama-life.xyz

8月に撮影に行ったキッズ時計のデータが

出来上がりました。

すっごくいい感じの仕上がりです!!

めちゃめちゃ気に入りました!!!!

本当に可愛い、可愛すぎます☆

f:id:wa---mama-life:20191004230639j:plain

携帯の待ち受けにして、毎日見て、

にやにやしています(笑)

保育園の連絡ノートにも写真を貼りました(笑)

 

本当に撮影に行ってよかったです!!

私はほぼ化粧をしておらず髪もボサーな感じだったのに、

見られる感じに撮って頂けていました。

さすが、プロ!凄いです。

加工も凄いのかな(笑)

 

キッズ時計の撮影会、本当におすすめです!!

私はデータもフォトフレームも買ってしまったけど・・・

買わなくても全然大丈夫みたいです。

キッズ時計のホームページで公開される

2枚のデータは無料でダウンロードできます。

 

私は行ったら絶対欲しくなってしまうので、

今度撮影に行くのは1年後とか、

2人目が出来たらにしようと思っています(笑)

家族写真も撮ってもらえます♪

 

てか、凄い可愛いくて綺麗な写真を撮ってもらえて、

データ1万円ぐらいなら、安いと思います。

写真屋さんで撮ってもらっても結構高いですもんね。

 

本当におすすめです。

www.wa-mama-life.xyz

 

www.wa-mama-life.xyz